2014年4月1日

初めまして いや 改めましてかな?

私はジュスカ・グランペールで
バイオリンを弾いている
パルトルという者です
弾かれている とも言いますが
音を出しているのは この私です


私のご主人様がバイオリンを構えると

ちょうどこの辺に顔がきて
こんな感じで私は見られています



前から気になっていたのですが・・・

私 体のわりには大きな声をしているんですよ
内緒話が出来ないタチで・・
これでも 仲間の中では おとなしい方なんですけどね〜
それで
ご主人様の左耳が私のすぐ横にあって
うるさくないのでしょうか?

でも どんどん弾かれるので

遠慮なく歌わせてもらっていますけどね!



私が今のご主人様と出会って

まだ4〜5年ですが
一緒にされているギターの方も
おもしろい人で 楽しんでいますよ!

これからも よろしくお願いします

そして
新しいブログの第一回を飾らせて頂けた事
とっても嬉しく思っております

パルトル