2014年11月6日

見〜つけた!

楽器以外を載せるのは初めてなのですが
懐かしい写真だという事で、
私がご主人様と出会う以前の話です。

以下ヒロさんが書かれた「イコロ」の解説

以前、北海道のイコロの森という、
まだ原生林も残る自然と触れ合える素敵な森の中で
コンサートをしたことがありました。
その場所に宿泊した時、
早朝に目が覚めて、
庭でギターを弾いていたら、
ふっと授かりました。・・・
中略
・・・この曲は特に、一緒に弾き出すと音(想い)が1つになり、
シンクロしていく瞬間が来るんです。
宇宙を感じるんですかね〜?
大事にしたい宝物、
それぞれが思う宝物。
それがイコロ


たぶん
作っておられた時も宇宙を感じられていたんでしょうね
ピンクのシャツで宇宙を感じられたヒロさん
素敵です♡ お似合いですよ!

しかし この部屋で作られたと聞いていたのですが
庭? or 部屋? どっち?

いやいや そんな事はどうでも良いですよね
良い曲だから
私もこの曲を弾いている時は
何か無心になります

これからも良い曲を作って
私に奏でさせて下さいね!